これからダイエット

今日は金曜日です。いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は自分に甘いです。

だから体が怠けています。

お腹も、だいぶポッコリしてきました…。

 

食べたい!と思うものを我慢できなかったり、

疲れる運動とかしたくないな、って思っちゃったりします。

 

痩せなきゃ…とは思っているのですが、

まだ大丈夫、とか

明日からにしよう、とか

甘い考えにうなずいてしまい、、、。

 

手遅れ(こわw)になる前に、

自分に喝を入れる癖をつけたいな、、なんて思います(笑)

 

そこで、

置き換えダイエットとやらをやってみようと思います。

これから買いますが(笑)。

噂の雑誌『LDK』さんでおススメされていた、

酵素スムージーを試してみます~。

 

効果あるかなー。あったらいいなー。

痩せたいなー。

牛乳は苦手なんだけど(笑)飲めるといいなー。